2016年05月20日

リトグラフ

総務のライオンさんが、小金井の事務所に素敵な絵を飾ってくれました。
一気にゴージャスに、華やかになりました。
休憩室の空間も広く感じます。
お昼のひと時、ほっとなごみますね☆


20160530125703254.jpg

20160530125709490.jpg

小金井の事務所は、
『訪問看護ステーション国立メディカルケア サテライトこきん』
『介護プランセンターこきん』
が併設されており、看護師、療法士、ケアマネージャーが頑張っています!



事務H


♪ライオンさんからもコメントをいただいています。

年配の新人が、こきんのリフレッシュスペースにリトグラフを飾りました。
これまでの壁面に新たに窓ができたような雰囲気が生まれました。
視線の中に花瓶や植物が入ってくると華やかな印象となります。
お客様やスタッフの気分転換に、お役に立つかな?

総務 ライオン
posted by medical at 18:00| Comment(1) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

反抗期な両手

私の趣味の一つ、鍵盤。
ずっと遠ざかっていましたが、年末にお声を掛けていただき、
久しぶりに電源を入れてみました。
そして練習を開始したのだけれど、
まぁ指が動かない。
特に左手。
何事も継続が重要なんだなぁと改めて思いました。
とりあえず、バンドメンバーの足を引っ張らないように頑張るぞ☆
     

事務 84

posted by medical at 09:53| Comment(2) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

国立メディカルケア採用特設サイト

ついにできました!国立メディカルケア採用特設サイト。

ホームページのトップページから入れます。





URLはこちらです

⇒ http://www.kunitachi-medical.com/


皆様にご協力いただいた写真も沢山載っています♪


面白いからのぞいてみてくださいね☆


事務H
posted by medical at 11:36| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする