2016年11月14日

近所で紅葉

この時期、昭和記念公園を散歩すると紅葉が綺麗です。
私たちのサービス担当地域に隣接している国営公園で
木漏れ日の中を、落ち葉を踏みしめながらの森林浴は
ちょっと得した気分になります。

DSCF4589.JPG

DSCF4596.JPG

DSCF4563.JPG

DSCF4602.JPG


学生の頃、この辺りはバリバリの米軍基地でした。

今でこそ、昭和記念公園の玄関口として多くの人々が利用する
公園駅となっていますが、基地前の何もないさみしい駅でした。

その頃、霧雨の中で始発電車を待ちながら、信号の色が変わる
たび、街じゅうが赤になったり、青になったりする景色を歌に
綴ったのが、ユーミンの「雨のスティション」です。

鉄道マニア(録り鉄)の方々が、プラットホームでマイクを伸ばし
発車メロディを録音しています♪

アルバム.JPG

歌碑.JPG


総務 ライオン
posted by medical at 08:52| Comment(3) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

内定式&内定者懇親会

10月15日 2017年4月入社の内定式を行いました。

 
20161018081114306.jpg
1年目の社員に「サービス提供責任者」になるまでのプレゼンをしてもらいました。

写真は、準備に一生懸命な様子です。

 

20161018081138123.jpg
吉良取締役のプレゼンもありました。

今年度のキャッチ、会社の理念についてです。

 


20161018081211321.jpg
内定証書を授与され、身が引き締まる思いです!

 

20161018081244267.jpg
1年目の先輩もまじり記念撮影。

 

アットホームなとても良い内定式でした♪

内定式の後、小金井のリストランテ大澤で懇親会を行いました。
20161018081259148.jpg
先輩ともすっかり仲良くなりました(^^)/

 

4月がとても楽しみです♪

事務H
 

posted by medical at 08:14| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

10年日記

去年のことだと思っていたら実はもう3年前のことだったり、ふらりと行った高幡不動に前の年の同じ日にも行っていたことを発覚したり。

年々、時の流れが早くなっているように感じるので、歩みを振り返れていいかなと思います♪

事務 H
  • 20160817131024218.jpg
posted by medical at 13:10| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする