2017年01月19日

さりげない優しさが素敵☆


いつも事務局の84さんがおいしいコーヒーを入れてくれます。

コーヒーの香りにテンションが上がります♪

 

先日、コーヒーポットに素敵なメッセージが。


20170119080222298.jpg

 
『ごちそうさまでした』

 

coco塾さんからでした。

 

さりげない気配りに心がほっこりしました

coco塾さんありがとうございます!

 

そして、1番最初にメッセージを見つけた所長は、イケメンのイケメンぶりに大騒ぎ(^^)

やっぱりイケメンのやることは違いますね!

事務H
posted by medical at 07:56| Comment(1) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

手芸部始動

先日の雪にはビックリしましたね。
どうせ降るなら後1ヶ月遅くなればホワイトクリスマスになったのになーと少し残念。

クリスマス一色になりつつある町並みに、ワクワクドキドキが増えてきました♪

私の趣味のひとつに『ビーズ』があります。
そんなビーズで作ったものがあります。
                                                               

『クリスマスリース』
20161126101750414.jpg


我が家ではまだクリスマスツリーがないので、この小さなリースを付けてクリスマス気分を少しでも味わおうと思います。

サンタさん、お願いします☆
いい子にしますので何かプレゼントを下さい(笑)


事務84
posted by medical at 10:18| Comment(3) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

おばあちゃんの原宿

先日、巣鴨に用事があって行った時、とげぬき地蔵をお参りして来ました。

テレビで見たことのある商店街の入口に興奮し、ズンズン進むと案内の看板が出てきました。

20161120231510793.jpg
案内に従って曲がると、奥に人の列が。
そしてお地蔵様にご対面。

20161120231544367.jpg

お水をかけ、タオルで磨きました。
欲張って全身、ゴシゴシしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっと元気に、健康に過ごせるといいな🎶

事務H
posted by medical at 23:17| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする