2013年12月03日

忘年会

11月22日、国立メディカルケアの忘年会がありましたぴかぴか(新しい)
場所は国分寺エル9階のカリンという中国家庭料理やさん。

PB222574.JPG

お料理もおいしく、夜景も素敵なところでしたぴかぴか(新しい)

●吉良さんの挨拶ぴかぴか(新しい)
PB222555.JPG

●糟谷さんによる乾杯かわいい
PB222563.JPG

●国立メディカルケア風土向上委員会によるイベント手(チョキ)
今年は今年1年で面白かったこと、感動したこと、自分の変化、スタッフに助けられたこと、自分自慢をお題にグループで交流しました。ヘルパー、看護師、リハビリ、事務、ケアマネ、他職種ごちゃまぜのグループ毎に、1年を振り返りました。
PB222580.JPG

PB222624.JPG


PB222585.JPG

発表して、一番面白かったのはOTのプチトマトさん!
20kgは痩せることができませんでしたが、この日は女性を惹きつける何かがありましたね・・・笑
景品としてディズニー補助券が贈呈されました!
PB222646.JPG

●新人の登竜門!○×クイズ!!
今回ももちろん行われました。明るく楽しいスタッフが増えて、これから賑やかになりそうです猫
PB222677.JPG

●表彰式♪
新人賞はヘルパーのSさん!ヘアケアセットが贈呈されましたるんるん
PB222742.JPG

吉良賞はPTのCoCo塾さん!育児支援費が贈呈されましたグッド(上向き矢印)
PB222730.JPG


社長賞はPTのコッペパン!NARDアロマテラピー協会のアロマテラピーアドバイザーコース研修費が贈呈されましたかわいい
PB222702.JPG


今年は一段と盛り上がった忘年会でしたねexclamation×2
12月も張り切っていきましょう!

理学療法士 コッペパン






posted by medical at 19:21| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

暑気払い1

9日はメディカルの『暑気払い』でした手(チョキ)

余興は男性陣によるすべらない話!!
伝統ですね。8月に入社したケアマネさんも、3日前に入社したヘルパーさんも、まだ入社してないPTさんも、面白い話をしてくれましたきらきら 笑いましたー!


動画をのせますね。パソコンから閲覧いただけます。



つづく、、、

コッペパン
posted by medical at 21:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

BBQ!!

週末は秋川橋河川公園BBQランドにいってきました!

メンバーは事務のマウンテンさん、リハ科の燃えよデブゴンさん、たかおかさん、うまさん、うまの子どもさん、ミニトマトさん、toriさん、コッペパンですきらきら

朝8:30からお肉を食べ、ビールを飲み、水遊び!!自然に癒され、うまさんの子どもちゃんに癒され、リフレッシュできました!


デブゴンさん、何週も前から準備お疲れ様でした四つ葉ありがとうございました!
image-20130702080818.png




うまさん特製おにぎりを頬張るの巻



カレー作り、国立のノイフランクで買った激ウマソーセージを頂くの巻



鯵を焼く、水遊び、中だるみの巻



スイカ割り最高!の巻




また是非やりましょう顔1(うれしいカオ)グー
image-20130702080910.png







コッペパン

posted by medical at 08:26| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする