2016年10月04日

やもり

先日、家の壁に目をやったところ、何かが動いているのを発見!

近づいてい見てみると、7cm位のやもりさんでした。

どうしたものかと、眺めている間にスルスルと本棚の後ろに隠れてしまいました。

家の守り神「家守」と書くそうですが、このまま同居となるのか・・・・・
外の方が餌には困るまいとの結論に至ったところに・・・・

偶然再登場!

無事に保護され、外の世界に戻っていきました。
また会う日まで〜

看護師 パープル
posted by medical at 08:55| Comment(2) | 看護部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

ゆきだるま?

先週の日曜日。
蒸し暑かった〜😊
立川立飛ららぽーとでは、雪遊びコーナーが。
ピアノレッスンの帰りに遊んできました。

20161001222232958.jpg

♫♪♬

うちで飼っているハムスター。
ゲージは暑くて冷たいところにはりついてます😅

20161001222139222.jpg

看護師 オレンジ
posted by medical at 22:23| Comment(2) | 看護部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

土砂降りTDL

22日大雨の中、東京ディズニーランドに行ってきました!実に15年〜20年ぶりかなぁ〜大雨の悪天候にも関わらず結構な数の人が来ててビックリしました。レインコートを脱いだり着たり、傘を閉じてさして・・・「あれ?これは雨の日の訪問に行く感じだわ〜」と思いつつ、「えっ?アトラクションに乗る時、チケット見せなくていいの〰?」「食べ物のお店ってこんなに列にならんだっけ?」と色々衝撃的でしたが、お陰様で無事に楽しく行って帰ってこれました。そして、夢の国って金銭感覚も夢のようになってしまうんだなぁ・・・と思いつつ、今後くるであろうカードの請求額に恐怖している今日この頃。うーんずっと夢から覚めたくないなぁ・・・


20160926075512592.jpg


看護師 ホワイト
posted by medical at 07:55| Comment(2) | 看護部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする