2017年03月09日

リクナビLIVE

3月7日にパレスホテル立川で行われた「就活開幕LIVE立川」に出展しました!


20170309161236203.jpg



昨年出展した時よりも、もっとたくさんの学生さん達がブースに説明を聞きに来てくれました。就職活動が始動したばかりということもあり、希望とやる気に燃えた表情をした学生さんばかりで、説明や呼び込みにも力が入りました。


20170309161254458.jpg

20170309161304197.jpg


ブースでは就職後の資格取得やキャリアアップ、日々の業務について所長や取締役から直接、詳しく聞く事ができます。

20170309161317690.jpg



3月22日にも同じパレスホテルで出展します。

事前にご予約いただけると、優先的に説明を聞く事ができます。↓↓

https://job.rikunabi.com/2018/company/r446281097/seminar/C003/

 

多摩地区での就職を考えている方、介護に興味がある方、興味はないけど話を聞いてみたい方、是非ブースに来てみて下さいね♪


20170309161329438.jpg



介護職 りずみ

posted by medical at 16:15| Comment(2) | 介護部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椅子のカバーやタペストリーはコッペパンさんがデザインしてくれたものです。
春っぽくて素敵ですね♪

ありがとうございます。

22日も沢山の学生さんが来てくれるといいな。
Posted by H at 2017年03月11日 20:05
イラストレーターのソフトの使い方がわからず、悪戦苦闘して作ったデザインが、こうして形になると感無量ですね^^ 学生さんもたくさんきてくれてうれしいです!!
Posted by コッペパン at 2017年03月16日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: