2016年09月26日

土砂降りTDL

22日大雨の中、東京ディズニーランドに行ってきました!実に15年〜20年ぶりかなぁ〜大雨の悪天候にも関わらず結構な数の人が来ててビックリしました。レインコートを脱いだり着たり、傘を閉じてさして・・・「あれ?これは雨の日の訪問に行く感じだわ〜」と思いつつ、「えっ?アトラクションに乗る時、チケット見せなくていいの〰?」「食べ物のお店ってこんなに列にならんだっけ?」と色々衝撃的でしたが、お陰様で無事に楽しく行って帰ってこれました。そして、夢の国って金銭感覚も夢のようになってしまうんだなぁ・・・と思いつつ、今後くるであろうカードの請求額に恐怖している今日この頃。うーんずっと夢から覚めたくないなぁ・・・


20160926075512592.jpg


看護師 ホワイト
posted by medical at 07:55| Comment(2) | 看護部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたい!ですが、夢の世界は現実に戻る時が来るので怖いです(笑)雨の中は大変でしたね。雨でも空いてないのが、ディズニーσ^_^;
Posted by ミント at 2016年09月26日 21:46
あいにくのお天気だったけど、楽しめてよかったです!
娘ちゃん、前日から大はしゃぎだったですもんね(^^)
Posted by H at 2016年10月01日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: