2015年10月17日

お一人様

先週の土曜日、1人だ!ということにふと気が付きました。

旦那は仕事、娘は部活、息子はサッカー。


立川のIKEAに行ってきました。

棚とか籠とかほしいものは色々あったのですが、ショールームを見て、

ブラブラして帰宅しました。


今週の水曜日、もしや今週の土曜日も1人?と気が付きました。

映画を見ようか、買い物か、家でのんびり本を読むのもいいななんて、わくわくしながら

考えていました。


金曜日、明日は雨の予報。

雨だとサッカーはお休み。ガーン、1人を満喫しようと思ったのに(-"-)


本日は雨。

残念と思っていましたが、お祭りのためサッカーはもとからお休みだったことが判明。


1人になりたいなんて思っている頃が1番幸せなのかもね。なんて思いながら

いつも通り家事をした1日でした。


事務H
posted by medical at 21:51| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: