2011年09月25日

呼吸不全

毎週火曜日は合同勉強会。

今は呼吸不全の勉強をやっています。

忘れている事が多すぎる…。

やっぱり日頃から勉強する事が大切です!

やらなくちゃ!

301206_275607675792396_214498848569946_1070442_623826484_n.jpg

*facebookに日々の事をupしていてblogには全然upしていませんでした。(>_<)

勉強会はどの部門も気合を入れて毎週やってます!

【関連する記事】
posted by medical at 19:52| Comment(2) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長年看護をやっていても本当に自分は人間の体についてどれだけ知っているのだろうか。勘でいろんなことができてしまうから質が悪い。そんな日常に一石投じてくれた研修だった。ありがとう!浩子さん。
Posted by 浩子ファイト! at 2011年09月26日 22:53
改めて勉強しなきゃって気になりました。呼吸・循環・代謝。人が生きていく上で必要不可欠なこの3つを知らないで、身体を触ることは怖くて出来ませんよね。さぁ勉強勉強!
Posted by 管理人 at 2011年09月27日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: