2011年07月10日

絆計画

待望の新企画が開催されました!

第一回絆計画。

ケアマネ亮さんの一言、「他職種の良い所をもっともっと知りたい!」という思いからこの企画が発足しました。

あれから2ヵ月と少し、ついに始動です。

今回のテーマは

他職種のケアや関わりの中で感動した事・心に残った事

5グループに分かれてKJ法にてグループディスカッションを行ってもらった後、発表をして頂きました。

DSCN0179.JPG

それぞれのグループで熱いディスカッションが繰り広げられ、とても良い内容の企画になったのではないかと思います。

DSCN0186.JPG

普段から多職種コラボレーションを行っていますが、こういった機会があると、また違う面が見えてきて面白いですよね。

DSCN0190.JPG

最後はプロジェクターを使用して、吉良さんのプレゼンがありました。
DSCN0200.JPG

うちの美しいナース達です。
DSCN0205.JPG

ワンワン三銃士も負けていられません!!
【関連する記事】
posted by medical at 21:38| Comment(2) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、美しいナースです。特に真ん中の方はキャンディーズのスーちゃんみたい。
Posted by LOVE メディカル at 2011年08月02日 21:54
意外に遠近法に成功しててよかった!!
しかし、並んではいけないことを痛感しました・・・。比較対象があるとやっぱりね〜!
絆計画は、大成功でしたね!
初めての試みでしたが、また来年も企画したいです!

Posted by スー at 2011年08月07日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: