2016年10月23日

週末のほっこり

なんだか和む一杯でした。
(うっかり飲んで崩れてますが、くまさんです。)

一週間の疲れも心地良くなる、ほっこりの力😌

みなさま今週もお疲れさまでした☆


作業療法士  アンパン
  • 20161026114246152.jpg
posted by medical at 21:24| Comment(1) | リハビリ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

餅は餅屋

ここ数ヶ月、3人用のソファーをインターネットで検索していました。なかなか、イメージしていたものが見つからずにモヤモヤしていました。そんな中、家具の専門家に会う機会があり、相談した所、一瞬にして、イメージ通りのソファーを探す事が出来ました。私の数ヶ月のモヤモヤがスッキリしました。「餅は餅屋」、私もそう思われるように、日々、努力していきたいと思います。

作業療法士 プチトマト
posted by medical at 17:52| Comment(1) | リハビリ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

内定式&内定者懇親会

10月15日 2017年4月入社の内定式を行いました。

 
20161018081114306.jpg
1年目の社員に「サービス提供責任者」になるまでのプレゼンをしてもらいました。

写真は、準備に一生懸命な様子です。

 

20161018081138123.jpg
吉良取締役のプレゼンもありました。

今年度のキャッチ、会社の理念についてです。

 


20161018081211321.jpg
内定証書を授与され、身が引き締まる思いです!

 

20161018081244267.jpg
1年目の先輩もまじり記念撮影。

 

アットホームなとても良い内定式でした♪

内定式の後、小金井のリストランテ大澤で懇親会を行いました。
20161018081259148.jpg
先輩ともすっかり仲良くなりました(^^)/

 

4月がとても楽しみです♪

事務H
 

posted by medical at 08:14| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする