2016年08月26日

戸隠神社

先日長野に行ってきました!

長野は東京よりも涼しいだろうと思っていたのですが…
全くそんな事はなかったです!日差しが強く、日中の気温は35℃でした!

長野の戸隠神社はご存知ですか?
戸隠神社は奥社、中社、宝光社、九龍頭社、火之御子社の五社から成り立っています。


20160826180340934.jpg

なかでも、奥社に向かう杉並木は樹齢300年以上経っているそうです。
圧巻のパワースポットでした!

20160826180349131.jpg


暑さと日差しに耐えながら歩いて五社巡りをしてきましたー!趣味である一眼レフを構えながら、3時間半ほど!
圧倒的なパワーをもらってきました!

また行きたいなあと思える場所でした!


作業療法士 くっつー

posted by medical at 18:04| Comment(2) | リハビリ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

☆訪問看護 認定看護師☆


清水所長が訪問看護の認定看護師の資格を修得しました!
本日認定証やバッチが届いたので、早速パチリ😀

20160818131132613.jpg

おめでとうございますー!


理学療法士コッペパン

posted by medical at 13:12| Comment(1) | 看護部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

10年日記

去年のことだと思っていたら実はもう3年前のことだったり、ふらりと行った高幡不動に前の年の同じ日にも行っていたことを発覚したり。

年々、時の流れが早くなっているように感じるので、歩みを振り返れていいかなと思います♪

事務 H
  • 20160817131024218.jpg
posted by medical at 13:10| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする