2015年09月28日

友好祭


先週横田基地の友好祭に行ってきました。

朝新聞を読んでいた主人が、いきなり「今日、友好祭の最終日だ。行くぞ!」と。

8年(くらい)ぶりに行ってきました。


最終日だからか、人、人、人。8年前よりいっぱいいたような気がします。

牛浜駅から基地まで行列に並び、1時間近くかかりました(^_^;)


人にとっても疲れましたが、

@オスプレイを見ること

A操縦席に座ること(旦那&息子)

Bアメリカンなものを食べること

の目標達成。

良かったです(^O^)/

事務H

posted by medical at 12:59| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

ひやおろし

秋の夜長は主人と晩酌です。

今宵は澤乃井お銚子&杯をキーンと冷やしていただきました

裏のラベルに
「夏を越さないと こうはならない」
…いいフレーズ八分音符

私も夏を越えて …こうなりました(゜_゜)

ケアマネオペラ猟犬



posted by medical at 12:18| Comment(1) | ケアマネ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

イエローさん

昨日、看護師のイエローさんが退職されました。

吉良さんからは、巨大スヌーピーかプレゼントされました!
可愛いー!


色紙と花束も。



いつもクールで優しいイエローさん、今までありがとうございました!!


理学療法士 コッペパン
posted by medical at 17:25| Comment(1) | 看護部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする