2015年08月14日

家族


暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先月、夏休みを頂き、「富士すばるランド」へ行ってきました。
レンタルで犬を借りてお散歩できる所で、
犬のお散歩を楽しんでいたんですが、
物足りなくて…

そこで主人と話し合い、
我が家でも犬を飼うことになりました♪

そうと決まれば話しはトントン拍子に決まり、
先日、我が家に仔犬がやってきました!

犬種は『パヒヨン』の男の子です。

守るべき家族が増えたので、
これからも日々精進していきたいと思います☆


事務 84
posted by medical at 13:21| Comment(1) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

新しい経験

毎日毎日同じように暑い日々が続いていますが仕事のほうは変化に富んだ?一週間でした。

もうこの仕事を初めてだいぶたちますが、いつまでたっても新たな経験がつきないもので、それがいいといえばいいし、大変といえば大変だともいえます。

困難を糧にしていきたいと思います。

ケアマネ(K)

 

posted by medical at 13:14| Comment(1) | ケアマネ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホーマー

先日小金井の事業所の暑気払いがあり、私も参加させてもらいました。

場所は「ホーマー」。東八沿いにある昔ながらの洋食屋さんです。

外装は懐かしい感じ、メニューも懐かしい感じなんですが、味はすごくおいしかったです!1つ1つ仕事が丁寧で、深い味がしました。

男性看護師が食べた1ポンドステーキ。あまりにも大きかったので、写真におさめました。彼はペロッとたいらげていました(^-^)


事務 H
posted by medical at 13:09| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする