2015年08月26日

夏休み

先週夏休みをいただき、長野に行ってきました。

川遊びをし、松本城、黒部ダムと観光もしてきました。

黒部ダムでは、虹のかかった観光放水を見ることができよかったです(^^)


大自然に囲まれ、非日常を楽しむことができました♪



事務H
posted by medical at 13:16| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

スタミナ食

夏のスタミナ食。自分は餃子です。ニラの代わりに大葉を入れるとさっぱり食べることができます。よく冷えたビールにもぴったりです。8月も後半、まだまだ暑い日は続きそうです。夏バテに気をつけて猛暑を乗りきりたいと思います。
 (r)
posted by medical at 11:22| Comment(1) | ケアマネ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ドルフィン & マンタ パフォーマンス

イルカに癒されたくなって
品川に行って来ました

7月にオープンしたばかりのエプソンアクアパーク品川デス

水のカーテンとイルカが織り成す ダイナミック かつ幻想的なパフォーマンスは、都会ならではのイルカショーきらきら

でもホントに癒されたのは、海のトンネルでマンタが悠然と泳いでいる姿きらきら

ノコギリサメとともに飛んでいるようでしたあせあせ(飛び散る汗)

ケアマネ オペラ猟犬




posted by medical at 16:48| Comment(1) | ケアマネ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする